2014年02月13日

こんな車をもっと作って欲しい!!

少し前になりますが、業者さんから、部品戻しをお願いされました。
ルノーとだけ聞いていたので、何の車かなぁ〜?と思っていましたが
来てビックリ! 
ルーテシアV6!

昔のルノーサンクターボを思わせるような車でした!

本来、リヤシートがある部分にV6エンジンを載せちゃった、やる気満々の車です!
元々フロントには1.6Lのエンジンが載っているはずですが… 
リヤにはV6 3.0Lのエンジンがドン!と構えていました!

とても整備性が良いとは言えませんが…
これにターボとか付けちゃえばもっと楽しくなりそう!

DVC00874.JPG

DVC00875.JPG

DVC00876.JPG
posted by maniacar at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

新車・中古車並行輸入!

意外と知られていないので…

テクノオートサービスでは自動車も販売しています。
国産の新車や中古車はもちろん
あまり国内に流通していない車両は、本国より新車も中古車も輸入してきます。

円高ということもあり、問い合わせが多いですね!

今回は、この車! 
DVC00615.JPGDVC00612.JPG
DVC00616.JPGDVC00614.JPG

ダッジ ラム1500の中古並行です。

並行車に欠かせない、ラジオやナビゲーションの装備品もお任せください!
キットがあっても無くても、取り付けいたします!

それから
USホンダのオデッセイももうすぐ完成します。
アメリカンなデッカイオデッセイを近いうちに報告いたしますので楽しみに!


posted by maniacar at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

BMW650i キラキラ☆!

本日、入庫のBMW650iなのですが

移動しようと、ドアを開けたらこんな事になってました。





DVC00224.JPG












改めてま回りを見てみると、エンブレムからモールまで、すべてピカピカ! 


DVC00225.JPG

これって、付けるのにどの位時間がかかるんでしょう? ものすごく、腰と目に悪そうですね!












DVC00226.JPG

よく見てみると、大きいものから小さなものまで、使って隙間なく奇麗についていました。
posted by maniacar at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

いいなぁ〜

久しぶりに、昔の愛読書CARBOYを買って見たところ、
何やら面白そうな記事が!
それは、軽自動車だけでのレース(K4-GP)なのですが、
参加者みんなで運転できるみたいだし
燃料使用量も決まっていて、チューニングレベルも抑えられているし
これなら、あまりお金が掛からなくて、楽しめそうだな〜 

今、真剣に考えています。

こんなので出場したら、カッコイイよなぁ〜

f-k_scene.jpg


posted by maniacar at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

さらば240Z!


DVC00120.jpg

今日は、テクノの板金屋さんのレポートです。

もともと 板金屋さんとは、車がきっかけで知り合ったのですが、
その時乗っていたのが、奥にある本物の240ZGでした。

その後、前の会社で一緒に仕事をするようになり、その頃から、メンテナンスをずぅーと私がしていました。

正月近くなれば、ゼロヨンのためにエンジンをばらし、ゼロヨンが終われば、サーキット走行会用に仕様変更したり、色々な思い出があります。

手前の車は、普通の30Zなのですが、もともと本物のレースに出てたために、すでに色々いじってあるのですが、これからコツコツと普段乗れるように、直していく予定です。
色々と部品が無い物が多いので、自分の30Zから外したノーマル部品を移植する予定です。


たまに、作業の報告をしますので、お楽しみに!


posted by maniacar at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

X90 入庫!


DVC00118.jpg


希少な車が入庫したので、ご報告です!
この車知ってますか?
1995年頃にスズキから発売された、X90と言う車です。 当時は、海外でものすごい人気があったらしいのですが、国内では、1000台ぐらいしか売れなかったみたいです。

今回は、修理でお預かりしました。
ちょっと見た感じだと、オイル漏れのようなのですが
明日しっかりと見たいと思います。

心配なのは、部品の供給なのですが、この車は、ベースがエスクードなので、何とかなりそうです。

たぶん、もう手には入らないであろう、バンパーガードが付いています!

DVC00119.jpg
posted by maniacar at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

あの日産GT-Rに乗れる!?


3G.jpg


先行予約でも大人気の注目車!
日産GT-Rに乗れるチャンスです!!

日産でも実施していない、据置きローンが当店で可能になりました。
通常三年50%の据置き額を超える、67%の据置きでの実施となります。もちろん三年の他に、5年もあり、こちらは50%となっております。

通常ローンでは、一ヶ月、20万円を超える支払額がこのローンを使えば、毎月7万円程で、あのGT-Rに乗れます! 

据置きローンとは、
簡単に言うと、普通、車をローンで購入し、数年後、乗り換え時に車を下取りに出したとします。
その時の下取り分の価格を、はじめから、除いた金額で組めるローンが、据置きローンと言う物です。
なので、毎月の支払額が通常のローンより、安くなる仕組みです。 

どうですか? 乗ってみたいでしょ?
 買ったら、是非私にも乗せてくださいね!
私の32GT-Rにも乗せてあげますからっ!   
 

もっと知りたい!
posted by maniacar at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

飲み友達?

こんにちは、板金塗装専門の文です。
初ブログです、ヨロシク!
最近は、友達と飲みに行く機会も少なくなり寂しい今日この頃、家での晩酌が楽しみの毎日です。
そんなある日のこと、いつものようにビールを飲んでいたところ、一匹の虫が私のビール缶にやってきました。
しばらく観察していたら飲んでるのですよ!
虫が、ビールを!
多少ふらついていました。
その時の1枚です。

ビール
posted by maniacar at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

車上荒らし 皆さんも気をつけて!


車上荒らし

忘れた頃に入庫するのが、車上荒らしの被害にあった車です。
ガラスを割られた車と肩を落としたお客様には本当に残念です。

お話を伺ったらファミレスの駐車場と、前回車上荒らしの被害にあった方と同じ!
人が多い場所なので意外と油断してしまうのかもしれません。そういえば、人の多い場所でも駐車場は暗い場所が多いですよね。

車の中には鞄を置いといたとのこと。これも被害にあった方に共通しています。
中にはナビやオーディオをごっそり!なんて方もいますが、ほとんどの方が鞄の置き忘れです。

みなさん、気がゆるんだ時にやってしまう鞄の置き忘れですが、気をつけましょうねっ!
その前に犯人よ捕まれ!

あやのでした。
posted by maniacar at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

買っちゃった!


DVC00039.jpg30Zもまだ直していないのに、また同じような車を買ってしまいました。
実は、免許を取得した時からランドクルーザーが欲しかったのですが、その時も、なぜかサバンナを買ってしまい、チューニングに明け暮れていました。
その後も、色々と乗り換えてきたのですが、
昨年、購入した車を売って、次こそランドクルーザーと思っていたのですが、なぜかまた、スカイラインGT-Rを買ってしまいました。 しかも15年も前の車!
周りからも、色々と言われております。

珍しいことに、ほとんどがノーマルで走行も6万キロぐらいしか走っていません。スプリングが交換してある以外は、完全ノーマルです!

これから、色々と修理していきますので、ご報告いたします。


posted by maniacar at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする